看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 「看板が安い業者をしりたい」といったご相談も頂いております

当サイト相談スタッフから

「看板が安い業者をしりたい」といったご相談も頂いております

多くの種類の看板の製作を請け負っておりますが、お客様から「看板が安い業者はないだろうか」というお問い合わせを頂戴することがあります。当社では年間受付件数20万件以上※1、種類ごとにお求め頂きやすい製作料金の設定をしております。集客に便利な立て看板からキャスター付きの可動式のもの、夜間にも目を引くLED等の電球を使った点灯式の看板製作まで、お客様のご希望により対応できるように努力しております。事前に無料の相談や、現地での見積のご依頼も受けることが可能になっております。現地の見積調査では、加盟店スタッフが看板の種類やサイズ、用途等が適しているかや場所や設置方法の確認もできます。
見積後、ご検討の上でお気に召さない場合は、キャンセルしていただくことも可能になっております。看板が安い等、諸条件と合わせて納得して頂いた上でご依頼いただくことができます。また、当社のお客様満足度98%以上※2というデータがあります。看板が安いだけでなく、熟練したスタッフによる高品質でお客様のご希望にそった製品にご満足いただけているようです。日本全国での受付が可能になっておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
※1弊社運営サイト全体の年間受付件数
※2弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)