看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 「看板を不動産の売却予定地用に作りたい」といったお問い合わせも頂いております

当サイト相談スタッフから

「看板を不動産の売却予定地用に作りたい」といったお問い合わせも頂いております

「不動産の買い手を募集する為に看板を不動産の売却予定地用に製作依頼したいが、どのようにお願いしたらいいのか分からない」といったご相談をお客様より多くいただいております。お問い合わせいただきましたお客様へ、ご希望の方にはお電話または現地での調査を行った上で、設置場所や設置方法などの確認後、お見積りを提示させていただきます。何から説明して良いか分からないお客様は、「看板を不動産の売却予定地用に作りたい」とお申し付けください。お見積りをもとにお客様でじっくりとご検討、または他社との比較を行っていただきます。その後お見積りに納得いただけるようでしたら正式にご依頼いただき、作業に移らせていただく、といった流れになっております。
作業を行うのは看板製作のプロが対応いたしますので、お客様のご希望に合わせて看板を政策いたします。何か困った事や分からないことがございましたら、併せてアドバイス等もさせていただきますので、何なりとお申し付けください。また、私たちはお忙しいお客様やお急ぎのお客様からのお電話にいつでも受付対応できますよう、24時間365日スタッフを常駐させております。看板を不動産の売却予定地用に作りたいとお考えのお客様はお気軽にご相談ください。