看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 「看板を店舗用に製作したい」といったご相談も歓迎です

当サイト相談スタッフから

「看板を店舗用に製作したい」といったご相談も歓迎です

「飲食店の店舗用のスタンド看板を作りたい」「見やすいサインのデザインにしたい」「お洒落なスタンド看板にしたい」「看板の店舗用の商品のラインナップを知りたい」など、当社ではお客様からの看板の店舗用の設置に関するご相談も歓迎しております。看板の店舗用のラインナップにも種類があり、例えばスタンド看板や置き看板などは店舗の前に置いて使われる例が多いです。片面だけのタイプ、両面タイプ、電飾タイプ、など種類があり、サイズも様々に分かれます。設置することにより、飲食店ならば提供しているメニューの細かい情報を伝えることが出来たり、お店の方が自分でPOPを描かれるなどして独自の店舗の雰囲気を伝えることも可能になります。スタンド看板の場合、基本的には設置場所は店舗内ということになります。
お店の雰囲気にあったスタンドにすれば、和食・洋食・中華・イタリアン、などどのような飲食店のメニューでも表示出来ます。飲食店以外の例でも、フラワーショップの店頭に置くことで、どのようなお花が入荷したのかなど事細かに伝える情報板となってくれます。看板を店舗用に作製したいと考えた時には、ぜひ当社におまかせ下さい。ご連絡お待ちしております。