看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 車両看板に関するご相談なら歓迎です

当サイト相談スタッフから

車両看板に関するご相談なら歓迎です

集客数を伸ばしたい、多くの人の目に留まり知ってもらいたいなどの理由で看板を掲げる企業も少なくありません。看板に関することなら看板のプロにご相談ください。その種類やデザインは様々ですが、そんな中で走る看板、車の看板を製作してみませんか。特に難しいことはありません。公用車などに社名やロゴマークが入ったステッカーをマーキングするだけです。これで思わぬところや、遠方から発注を受けたり宣伝効果が高く、会社の認知度をあげるにはうってつけの方法です。デザインから製作、設置まで全てお任せください。出来る限りお客様のご要望にお答えできるように努力致します。
車の看板で移動の際に貴社をアピールできるチャンスです。加盟店スタッフが納得のいく車の看板作りのお手伝いを致します。周囲との差別化、オリジナルデザインなど様々なご要望にご満足いただけるよう誠心誠意を込めて対応いたします。お問い合わせいただければお電話、または現地でのお見積り、ご相談が可能です。もちろん納得いただけなければキャンセルして頂いても構いません。作業日確定から作業開始、完了までスピーディーに対応させていただきます。現地スタッフがご提示させていただく作業内容とお見積りをふまえ、ご検討をお願い致します。