看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 壁看板についてのお問い合わせも増えています

当サイト相談スタッフから

壁看板についてのお問い合わせも増えています

壁面に張り付けたり埋め込むタイプの壁看板についても多数のご相談を受けております。人目に付く場所に設置することで店舗名などを効率的にアピールできます。他にもレストランやサロンのメニュー掲示などにも利用でき応用範囲の広い看板といえます。設置する壁面材質やその設置場所、看板の大きさ、看板の材質など様々なお悩みがあると思います。そんなお客様はぜひお問い合わせください。看板のプロが丁寧にご相談に応じます。壁看板によく使われるアルミ看板も取り扱っております。錆びにくく耐久性も高い軽量なアルミは壁看板におすすめです。
アルミ複合板という合成樹脂をアルミ板で挟み込んだ加工板もございます。通常のアルミ板よりさらに薄くて軽量な上加工もしやすいので様々な形状の看板を作ることができます。壁看板をご用命の際はまずはお問い合わせください。24時間受付対応の相談窓口でお待ちしております。お客様のご希望と設置の条件をすり合わせたうえで納得の価格をご提案させていただきます。料金に関しては他社との愛見積もりによって比較検討されても構いません。壁看板に関してはぜひおまかせください。