看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 「捨て看板を激安で作りたい」といったご相談も頂いています

当サイト相談スタッフから

「捨て看板を激安で作りたい」といったご相談も頂いています

短期間の企画やイベントを案内するために作成需要の多い捨て看板についてのご相談も当社には多く寄せられております。「集客力をアップできる捨て看板やのぼりの作成をお願いしたい」「数量を多めに発注したいので捨て看板を激安で作ってくれる先はないか」「定期的にイベントを開催するので捨て看板を激安でお願いできる先と長期でお付き合いしたい」など、イベント等で必要な場合に準備でご相談頂くといった事例がございます。企業における新商品PRの催しや、各種企画において、それを宣伝するのぼりや捨て看板の存在は貴重です。最寄駅からの経路に看板を出してお客様を誘導することにも大いに役立ちます。
そういったのぼりや捨て看板の作成が必要な場合は、当社までお問い合わせください。24時間いつでもご相談のお電話を受け付けております。年間受付件数20万件以上※1の実績があります。ご利用いただけましたお客様満足度98%以上※2ございますので、捨て看板を激安で作りたいといったニーズがございましたらご依頼主様のご希望をお聞きして作成いたします。料金につきましてもリーズナブルな価格設定をしておりますので、お気軽にご相談ください。
※1弊社運営サイト全体の年間受付件数
※2弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)