看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > プラスチック看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

プラスチック看板についてなら我々にご相談ください

看板は、CMやチラシなどとは異なっていて、日々継続して宣伝することができる広告媒体です。なので、多くの人々の目にとまりやすいように、向きや配置、色彩などを考えて設置することがとても重要になります。我々の会社では、依頼されたお客様がより多くの集客効果を期待できるような看板製作を心がけております。また、無料相談窓口も設置してあるため、「周囲と違ったものを作りたい」「オリジナルのデザインを入れたい」「プラスチック看板は作ってもらえるの」など、看板についての質問、相談を24時間365日、スタッフが待機しております。
看板の種類ごとに分かりやすくをモットーに価格もリーズナブルな料金設定となっております。サインプレートなどのプラスチック看板も設置いたします。また、プラスチック看板の設置時には、ゴミや騒音などが極力出ないよう努めております。「看板の製作を依頼したいけど、どうしたらいいのかわからない」「看板のサイズはどのくらいがいいのか」など、どんな小さな悩み事でも、まずはご相談ください。我々スタッフは、お客様の満足度ナンバー1のサイトを目指して日々精進していくことを心がけています。看板を製作するご予定がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。