看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 工事看板のイラストについてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

工事看板のイラストについてのお問い合わせを多数頂いております

道路工事や建築の現場で大活躍するのが工事看板です。安全のための標識ですから、薄暗いところや遠くからでも見えて、誰にでも分かりやすいことが条件です。工事看板のイラストは、こうした標識の役割を果たすための大切な要素になります。また分かりやすいだけでなく、親しみやすく目立ちやすい工事看板のイラストは、施主様や施工業者様のPRにもなります。近年ではオリジナルのロゴや、ご当地キャラクターをあしらった工事看板のイラストを、いろいろな場所で見かけるようになりました。
私共では工事看板のイラストについてのご相談も歓迎いたしております。現場の状況に合わせ、標識として十分な機能を持たせることは当然ですが、ユニークでデザイン性に富んだ看板製作をご依頼されることも多々あります。デザインやロゴについては、看板製作のプロにお任せいただく事も、お客様が作成されたイラストを使用したいというご希望にも対応しております。その他看板の制作や設置に関することなら、小さなことでもお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望にそった看板をご提案いたします。