看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 光る看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

光る看板についてなら我々にご相談ください

看板110番は立て看板や工事用看板、電飾などが施されている光る看板など様々なニーズに対応している看板制作の会社です。看板に関することならどんなことでもご相談ください。経験豊かな看板製作のプロが親切丁寧に対応させていただき、お客様のご希望にあった商品を製作させていただいています。日本全国で培ってきた知識と経験を活かしてお客様にアドバイスをさせていただいています。街ゆく人の目を引きやすいのは電飾や電光看板など光る看板だと思います。蛍光灯やLEDライトを使って点灯させたりしてボードを目立たせることができます。
光る看板は夜間になってもアピールすることができるので店舗などでよく使用されています。同じ光る看板でも電光看板だとLEDや電球の点滅を使って文字を表すことができたり図形を表示できたりします。次から次に文字や図を流すことができるので多くの情報を表示できます。光る看板以外にもスタンドタイプのものや木製のもの、ディスプレイに画像や映像を表示させることができる電子のものなど様々なタイプを用意しています。お客様に満足していただけるように心がけています。24時間365日受付対応していますので時間を気にせずご相談ください。