看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > パネル看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

パネル看板についてなら我々にご相談ください

 お店を宣伝するためにパネル看板をつくりたい、わかりやすく人目を引くパネルをつくりたい、お店の第一印象になり何度も作り直すものでもないのでずっときれいに残るものをつくりたいというお客様から連絡をいただいています。パネル看板は、お店の宣伝目的で使われることが多いのですがサイズや配色、材質一つで印象が大きく変わってきます。そのため、お客様の希望を聞き出しそれを理解しないと希望通りのパネル看板ではなくなってしまい、満足していただくことはできなくなってしまいます。しかし初めて看板をつくるという時は、スタッフに自分のイメージをうまく伝えられるか不安になってしまうこともありますし、具体的なデザインを考えられないという方もいます。
 どのような看板が効果的なのかわからないという方も少なくありません。そんなお客様にも安心してご利用いただけるように、提案は実際にサインや看板などを配置する場所に担当者が向かい周囲の状況を見てから行います。そうすることによってそれまでは思いつかなかった方法を伝えることができる場合もあります。もちろんお見積もりをしてからすぐに返事をいただくことはなく、ゆっくりと考えていただくことができますのでお気軽にご相談ください。