看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > イベント看板についてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

イベント看板についてのお問い合わせを多数頂いております

 イベント看板とひとくちに言っても種類は多く、入り口付近にて設置するスタンド看板やサイン看板、会場内などブースで使用するPOP用パネル、舞台などメイン箇所に設置する吊り看板や足下看板、会場案内・誘導用にプラカードなどなど、イベント内で用意しなければならない看板は非常に多いです。それぞれに役目があり、適切な場所や内容が種類によって異なります。また、イベントの特色や企業の業種、会場の規模や種類によってそれらの内容やデザインも少しずつ異なってまいります。それらを考慮しながら綿密にイベント看板を製作していかねばなりません。
 そういったイベント看板自体に関してはもちろん、それらに関する内容・デザインや設置箇所・設置方法などのプランについてのご相談もお承りしております。具体的なイメージがなくても、看板製作のプロであるスタッフが全面的にサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。24時間いつでもお受け付けしております。加盟店合計1,500社以上を誇る当社が、全国各地どちらでも受付対応いたします。イベント看板の製作に関して、お困りのこと・お悩みのことがありましたら、ぜひ当社まで一度ご相談ください。
※弊社運営サービスの全加盟店総数