看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 看板のledに関するご相談大歓迎です

当サイト相談スタッフから

看板のledに関するご相談大歓迎です

 看板のledは、LEDサインと呼ばれており、見た目も明るく目立ちます。看板だけとLEDがついている看板とでは、人目につく割合が多くなります。もちろんLEDは寿命がありますが、寿命のサインも判断が出来ます。街で見かける看板のledは目に留まったことはないでしょうか。離れた場所でもお客様の目も引き付けることが出来ます。手間と時間をかけた看板の光は心に記憶として残る看板になることは間違いありません。お客様を迎え入れる大切な場所に個性のある看板があると、近隣店舗との差は歴然でお客様の目を奪います。看板のみならず、イルミネーションとしても可能ですし、メッセージを表示させることも出来るので、店舗に合った独自の看板になります。
 またLEDは、通常の蛍光灯より寿命も長く、なんといってもコスト面にも優れていますので、長期的にお考えいただくとコスト削減にも繋がってきます。LEDはさまざまなニーズにお応えできる商品ですので、必ずご満足して頂けます。看板のプロがお客様のご要望をお聞きして、まずは現地調査を行います。その後、ご希望を考慮の上、蓄えたノウハウを活かしてご対応させて頂きます。看板のledを是非ご検討ください。またご検討中の方は、お問合せをお待ちしております。