看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > オリジナル看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

オリジナル看板についてなら我々にご相談ください

 スタンド看板は移動が可能なことから用途が広く、入口の脇に設置して店舗のサービスやメニューを表示したり、サインインフォメーションとして会場の案内や出入口の誘導に使われたり、駐車禁止、喫煙禁止など注意喚起のためなど様々な場面で見かけます。お店の雰囲気やテーマを伝えるデザイン性の強い看板も目を惹きます。オリジナル看板は一目でお客様にお店の雰囲気やサービス知ってもらい、魅力をアピールするためのツールです。お店の顔として、身だしなみを整えるように気を配りたいものです。
 看板の一番の目的はお客様の興味をひいて、集客に繋げることです。どんなに優れたデザインのものでも、置く場所や用途を考慮しなければ効果がありません。例えば大通りでは車からでも目につくように大きくシンプルなものがよいでしょうし、外に置くのに耐久性が低く、錆などに弱いといった材質のものは適切ではありません。オリジナル看板を作るときにはデザインばかりに気が取られがちですが、適材適所ということもぜひ頭に置いておくことが大切です。看板110番ではオリジナル看板の製作をはじめ、看板に関するお悩み、ご相談をお待ちしております。看板製作のプロがアドバイスいたしますので初めての方でも安心です。まずは無料相談、現地調査をお申込みください。