看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 美容室看板デザインについてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

美容室看板デザインについてなら我々にご相談ください

 美容室看板デザインは、集客の点でとても大切です。看板のイメージが、そのままその美容室のスタイリストのセンスと重なるため、ただ目立てば良いというものではなく、おしゃれで洗練されたサインである必要があります。看板110番では、加盟店スタッフが現地調査を行い、お客様のご要望をお伺いします。美容室看板デザインとしてふさわしいサイン、効果の高い看板をご提案させていただきます。設置する場所やどのような人をターゲットにするのか、何を伝えたいのかなどもそれぞれのサインごとに違います。店舗全体のサインをトータルでご提案することも可能です。
 弊社では、看板のデザインについても、お客様にご納得いただけるものか事前にご確認いただくことができます。変更点があればお伺いし、お客様ご希望のデザインの看板ができるように修正を加えより良い看板が作れるように取り組んでおります。お見積もり費用がお客様のご予算と合わない場合も、遠慮なくご相談いただければ、ご予算とご要望を考慮しながら進めていきます。美容室看板デザインでしたら、年間受付件数20万件以上※1、お客様満足度98%以上※2の実績のある看板110番に一度お気軽にご相談ください。
※弊社運営サイト全体の年間受付件数
※弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)