看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > お知らせ看板に関するご相談なら歓迎です

当サイト相談スタッフから

お知らせ看板に関するご相談なら歓迎です

 建築工事において作業車の出入り口で注意を促したり、足場周りでの危険を防止したりするためのお知らせ看板や標識は、通行者に確実に見ていただけるよう設置しなければ効果が上がりません。そのためデザインを工夫したり、より効果的な場所に設置するなどの工夫が必要です。事故やトラブルを未然に防ぎたいというのは関係者に共通する願いでしょう。私共のところへも、「人通りが多い歩道で、すべての人に注意してもらえるよう、見やすいデザインのお知らせ看板がほしい」、「危険箇所を確実に回避してもらえるよう、わかりやすい看板を設置したい」、「子供たちに危険を知らせたいので、興味を引くようなお知らせ看板にしたい」といった、お知らせ看板に関するお問い合わせを多くいただいております。
 私共では看板製作において、看板製作のプロを厳選してご紹介しております。多くの事例を扱った経験から、ご依頼の現場に最適な看板や標識をご提案いたします。現地調査と見積もりを行いますので、お気軽にご利用ください。365日24時間ご相談を受け付けており、日本全国で迅速な受付対応が可能ですから、緊急性の高い案件でもご利用いただけます。お知らせ看板についてのご相談はいつでも私共にお問い合わせください。