看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 駅看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

駅看板についてなら我々にご相談ください

 駅看板は多くの人に目について、大きな広告効果を持つものです。それだけにインパクトがあって、見る人の心をつかむような看板を掲出することが大切です。看板110番は数多くの駅看板作成の経験があり、ノウハウを熟知した看板のプロフェッショナルなスタッフがいます。そういった経験豊富なスタッフが、お客様の立場にたって考え、広告として意味のある、最適な看板掲出を提案させていただきます。どのような人たちに見ていただきたいものか、その駅のある地域の特色はどうであるのか、駅の中でもどの部分に設置するのか、どのような素材を使用して看板を作っていくか。様々な要素を総合的にミックスして考え、色、字体、大きさ、イラストの有無、写真の有無などを決めていきます。
 私たちの喜びは、お客様の笑顔です。お客様の納得のいく駅看板作りのために、努力は惜しみません。看板110番は日本全国どこでも受付対応、無料現地調査を行うこともできます。また設置後のメンテナンスまで一貫して対応することが可能ですので、駅看板掲出をお考えでしたらお気軽にご相談ください。相談窓口は24時間365日受け付けておりますので、いつでもお電話をお待ちしております。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます