看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 立体看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

立体看板についてなら我々にご相談ください

 新しくお店を開きたい、店舗リニューアルや古くなった看板の取替えを機に雰囲気を一新したい、そんなお客様のニーズに我々が全力でお応えします。お客様からは工事費用のご相談と共に、最近では看板はお店のひとつの「顔」だけに拘りを持ってデザインしたい、という要望も散見されますが、景観に埋まらない看板として立体看板など施工業者として様々な情報を持って満足頂けるまでしっかりと提案、お話させて頂きます。なお立体看板につきましては立地条件等もございますので特に慎重に案内させて頂いておりますが、平面の看板などと異なり独特の存在感、インパクトのある製品をこれまでに多数手掛けてきたと自負しており、お客様からも好評を得ております。
 その立体看板の代表的なパターンとしましては、壁面からの浮き上がりデザイン、看板メニューのポップアップ、若干の動きを持つ仕掛け人形タイプなど、改めて街を見渡すとご確認できるものも少なくありません。勿論通常のオーソドックスな製品に致しましても多様なカラー、フォントをはじめ木材や石材等様々な材質素材から予算の許す限りご自由に選択頂けますので、立体看板のみならず置き看板や壁看板など是非お気軽にご相談下さい。