看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 路上工事看板についてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

路上工事看板についてのお問い合わせを多数頂いております

 お店の新規オープン、集客力UP、イベント会場、工事現場など、「看板」が人々に与える影響や認知力は大きいものです。その看板も立て看板、電飾、電光掲示など種類も様々です。「看板110番」は、様々なニーズにお応えする看板制作のプロフェッショナルです。24時間365日、通話料無料の専用ダイヤルを設けてご相談に受付対応します。看板製作のプロがお客様のご要望をお聞きし、必要であれば加盟店合計1,500社以上の中から現地調査をおこないます。ご希望を考慮の上、経験と知識を活かしてアドバイス、ご提案、そしてリーズナブルな価格設定での明確な料金表示をします。ご検討いただいている間は一切費用が生じませんのでご安心ください。
 最近では路上工事看板へのお問い合わせも多く、安全な工事施工のためにも適切な文字の大きさ、わかりやすい表記方法、夜間対策の反射材の使用など路上工事看板制作で培った知識で、現場を確認しながら迅速に対応させていただいています。また、ご面倒な行政手続きも代行が可能です。また、長期間の設置の場合にはメンテナンスも行います。路上工事看板制作をお考えの事業主様にもぜひご利用の旨ご検討いただければ幸いです。
※弊社運営サービスの全加盟店総数