看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 注意看板に関するご相談大歓迎です

当サイト相談スタッフから

注意看板に関するご相談大歓迎です

 「営業しているお店の駐車場で、看板を使って駐車に関する注意喚起を行いたい。」「管理しているマンションの階段や廊下に歩行の際の注意を促す看板を設置したい。」といった、ご要望を我々のもとに頂くことがあります。しかしその際、「注意看板を設置したいが、本当に見て、注意してくれるか分からない。」「どんなデザインで、どのように表示すれば人目を引くのか。」など、あわせてこのようなお悩みもご相談いただくことが多いです。我々はさまざまなタイプの看板の制作、設置を行っておりますが、注意看板についてもご対応させていただいておりますので、ぜひご相談ください。
 少ない言葉で的確に注意を促すことは難しく、また色や形、設置場所などによっても効果が大きく異なります。経験をたくさん積んだ看板のプロが多く在籍しておりますので、些細なことでもご相談いただければデザイン等に反映させていただき、お悩みを解決します。上記のようなご相談をいただいた方々にとって注意看板は必要なものですが、制作等に関しては出来るだけ経費を抑えたいとお考えかと思います。ご安心ください、我々はリーズナブルな価格でご対応させていただいておりますので、注意看板に関してお悩みをお持ちの方はぜひ我々にご相談ください。