看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 看板のネオンに関するお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

看板のネオンに関するお問い合わせを多数頂いております

 「新規店舗を開店するにあたりネオンの看板を取り付けたい」「看板のネオンにはどのような種類があるのか検討したい」などのご相談を数多く頂いています。弊社では様々な看板のネオンを取り扱っていますので、一度ご連絡ください。弊社スタッフが24時間、365日電話にてお客様のサポートをさせて頂きます。看板のネオンの形、種類、色など各種揃えております。お店の雰囲気に適したデザインや色、もっとお店を華やかにしたいなど、弊社のスタッフへ希望のネオンサインをお伝えください。加盟店スタッフがお客様のご要望を伺い、お客様の思い描いたネオンサインをご提案させて頂きます。
 弊社では現地調査を実施しております。「お店に取り付けるネオンサインが思い浮かばない」「ネオンをどこに飾ったら良いのか」「設置を考えているが、実際に設置可能か」などの、疑問などがございましたらご相談ください。現地スタッフがお客様の所へ伺い、お客様の疑問、悩みなどの問題点を取り除き、お客様のニーズに合ったデザインの作成、設置を心掛けております。弊社では1年間で多くの実績があり、お客様満足度98%以上の評価を頂いております。この機会に弊社へ一度ご連絡ください。
※弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)