看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 電光看板に関するご相談も多く頂いております

当サイト相談スタッフから

電光看板に関するご相談も多く頂いております

 「目につきやすい」「きれい」「多彩な情報を盛り込める」電光看板の利点はこんなところにあります。人は、止まっているものよりも動くものに視線がいってしまうものです。その特性を活かし、看板だけでお店の宣伝効果を最大限に発揮できるのが電光看板になります。その中でも、人気のものがLED看板です。LEDと、これまでの電光看板の明確な違いはなんといってもその鮮明さにあります。画像、文字、看板の中に書かれたものが鮮やかに映し出されるのがLED看板です。また、LEDを使った信号機にも証明されるように、日中の明るい時でも看板の文字や映像が見づらくありません。
 そのため、日中でも、電光ならではの「目につきやすい」という利点を妨げることなく、店舗の宣伝効果を発揮する事が可能になるのです。その効果は絶大で、年々その人気を上げており、弊社におきましても電光看板に関するご相談も多く頂いております。電光看板で、より一層、お客様を引き付ける看板にしましょう。弊社では、24時間365日、受付担当スタッフが皆様からのご連絡をお待ち致しております。経験を積んだ看板のプロもおりますので、電光看板についてのお問い合わせ、ご質問など、お気軽にご相談ください。