看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 社名看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

社名看板についてなら我々にご相談ください

私共にお問い合わせのある看板についてのご質問と致しましては、社名看板に関連するものが多くあります。その中でも、プレートなどの種類に関連する内容は多くあります。弊社では各店舗のニーズに対応する為、各種の銘板などを取り揃え、異なるニーズに対応しています。この社名看板のご質問の中でもポピュラーなものは、設置場所に関するものがあり、入口付近に掲げるケースや、遠くからの視認性に優れ情報が多く記載された置き看板など、多種多様なご質問を頂いております。弊社では、サインの種類に加え、配置するポイントなどを重視した後で、最適なものをご提案をさせていただいており、効果的な配置場所を見極めた上で、適切な種類のサインを選択していただけるように努力しています。
社名看板やサインを設置する場合は、建物の構造上の性質や周辺の状況を観察する事が重要で、その設置場所の性質を見抜く事が必要になります。これは屋号を掲載する事も多いことから、営業形態を把握してもらう為にも大切なポイントとなるのです。そのため、社名看板を設置する上では、種類やデザインに加え、設置場所が重要になり、より効果の高い場所を見極めた上で、設置して欲しいというご相談も多くあります。私どもでは、このような個々の要求に応えるため、弊社加盟店が各ロケーションのリサーチに加え、設置状況の細部の検証なども行い、適切なサインが掲示出来るようにご提案しています。