看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > テント看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

テント看板についてなら我々にご相談ください

カフェやお花屋さんなどの店舗前のテント看板は、お店の雰囲気を伝えるのに役立ちますし、日よけや雨よけにもなって実用性にも優れています。テントは遠くからの視線を集めることができるので、効果的な看板の一つと言えると思います。テント看板のご利用をお考えなら、まずは看板110番の見積りにご相談ください。看板製作のプロが日本全国24時間365日いつでもフリーダイヤルの相談窓口でご相談、ご依頼をお待ちしています。テント看板の製作からメンテナンスまでおまかせください。デザインを依頼することもできますので、具体的なイメージがわかないという方もお店のコンセプトやイメージをもとに、加盟店スタッフが最適な看板をご提案させていただきます。
看板110番では看板の種類ごとに価格を設定しております。加盟店スタッフによる現地調査でお客様のお話を伺いながら、設置場所、設置方法の確認を行います。作業内容とお見積りを提示させていただきますので、ご予算等を含めじっくり検討することが可能です。見積り後に追加料金をいただくことはありませんので安心です。看板についてのご要望がありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。お客様のご希望に沿えるよう真摯に対応させていただきます。